NativeLand 



朝日。

20070329060907.jpg



巨大な朝日が昇る夢を見た。


そこは見た事もない場所で。

ただ圧倒的な太陽だけがあった。


不思議と圧力はなく、

柔らかくあったかい空気だけが広がっていた。





なんか生まれて初めてグランドキャニオンに行った時の事を思いだいしたよ。


ちっぽけな僕はそこでは空気の一部で。

果てしない世界の前で立ちすくむだけやった。


でも威圧感はないで。

心地良い一体感を感じた。





あ~、旅したいな。

まだ見た事ないもんをいっっっぱい見たい。

遺跡めぐりたいし。

シルクロードも歩きたい。

バオバブも見たいし。

リーガエスパニョーラも見たい。



考え出したらほんとにきりがない。

人の欲望に際限はないね。





いつかそんな贅沢ができるといいな。




でもその前にまずは多摩川の桜でも見に行くか。(歩いて15分)





できる事からコツコツとやね。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/04/25(水) 08:45:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/94-2e5564d2
