NativeLand 

スポンサーサイト


ただいま。

というのがなんだか不思議な気分。

あぁそうか、ここがぼくの場所だったなぁ。


帰って参りましたコンクリートジャングル(神奈川)。


まだこっちに来てたかだか3ヶ月やけど、
故郷の空気はやっぱり特別やなぁ。としみじみ思ったよ。




今回の帰省の目的は「スカロケと遊ぼう」。

僕が初めてスカロケッツを見たのは去年のこのイベント。
その時は一観客として楽しんだ。

それから1年。

まさかそのメンバーとしてこのイベントを迎える事になるとは思いもよらんやったなぁ。



ほんとに楽しいイベントやった。


まず大好きなアンチムジカ。

手前味噌やけど、かなりいいライブができたんやないやろうかって思う。
今回もフルメンバーやったけ、
ぼくはかなり自由に遊ばせてもらった。

ってかね、やっぱりカイウンさんはこんなとこおったらいけん人やって思う。
曲よすぎ。
アルバム出来てから先がほんとに楽しみやんね。



それからスカロケッツ。

何度ライブやっても、
スカロケのライブはほんとに楽しい。
これだけは揺るぎ無いね。
ってか戦闘服に身を包むだけでかなりテンションあがるもんね。

ROOMSにギュウギュウにつまったお客さんをステージから眺めるのはほんとに気分がよかった。
お客さんはきつかったろうけどね・・(^^;)


スカロケの皆さん。
アンチの皆さん。
チンペイ君とタケダ2000Gtさん。
ザ・サラリーマンさん。
DJさん。
PAのM山さん。
手伝ってくれた皆さん。
それからルームスの皆さん。
そしてほんとにたくさんのお客さん。

ありがとうございました。




いろんな想いが絡み合う季節。
過ぎた日々に区切りをつけて。
新たな明日を歩く。


とてもいい一歩が踏み出せたと思う。

また明日から頑張ろう。



20070322003416.jpg


この写真は今年も満開だった地元の菜の花。
僕はいいところで育ったんだなぁ。



今回の福岡で食したもの。

○カレーの路「カレーセット(照り焼きチキン、甘口ポークカレー)」
○喫茶陶花「耳納いーっとんカツレツ御膳」
○元祖長浜ラーメン「ベタナマ」
○焼肉はなやま
○ふか川「もつ鍋、ぶりかま、磯辺揚げ」


ちなみにライブ後から体調崩して風邪&喘息全開です。
今回の喘息はなかなか悪いわ~。
皆様季節の変わり目です。
ご自愛ください。
スポンサーサイト

コメント

そか。。

『ここが僕の場所』 かぁぁ……。。。まーとの場所はもう福岡ではないんやなぁぁ。。
なんだか寂しいなぁぁ。。また帰ってきてね☆お待ちしとります!

  • 2007/03/22(木) 01:17:28 |
  • URL |
  • ユ-コ #-
  • [ 編集 ]

まぁ今の住所がって事やね(^^;)
福岡は一生変わらず原点やし帰る場所やし。
また帰れるように頑張りまっす!!

  • 2007/03/22(木) 02:23:06 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/93-25447e9c
