NativeLand 

スポンサーサイト


サイクル。

今日は代々木にてURiTAライブやった。

pinkの衣装にロボットダンスで大爆笑。
いろんな意味で楽しい日やったな。


そして帰り道。

僕は小田急でみんなはJRやったけん、
一人でテクテク。

南新宿駅へ。
ばり近いんやけどね。

代々木駅前はスクランブル交差点やし、
店もいっぱいで都会な感じ。

でもそこから一歩はいった南新宿駅前の通りはなんか懐かしい感じ。
いかにも裏通り。
通りもホノ暗いで、
昭和な空気。

駅もこじんまりしてホームも細い。

んでぱっと振り返ると、
年季のはいったホームの空に巨大なビル。


20070306024248.jpg



新しい物と古い物が不思議な空間を作っとった。




変わっていく物と変わらない物。

その間で揺れ動く物。



濡れたアスファルトを照らす灯り。

僕の足は確かにそれを踏みしめている。



ここを濡らした雲はきっと今どこかの空を潤しているんだろう。




変わらないサイクルの中で僕等は生かされている。

その中で僕等は変わる事が出来る。





たまには感謝せないけんな。


なんかそう思った。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/89-629fd294
