NativeLand 



ウメはバラ科。

昨日は吉祥寺曼荼羅で「URiTAライブ」でした。

URiTA(Gt,Vo)、西村周平(Gt)、おれ(Pandeiro)。


いや~。
やっぱウリさんは最高や。

この世界観やばい。

2曲目にやった「ウメはバラ科」最高やった。
まじちかっぱいい曲!!!
周様(ギター)もナイスプレイ。



しかし個人的にはヘロヘロやったなぁ。
まぁはっきりとダメなとこが見えたのでよしとしよう。
練習あるのみや。

そんな中にもちょこちょこ自分でも「うおー、ナイスパンデイロ!!」って思えるとこがあってちょっと上がった。
いいイメージを忘れんごとしよ。


そして、ウリタ様から今月あと2発お誘いいただきました!

2月11日
浅草クラウッドとかいうとこ。
僕は初対面のベーシスト、うしろから前川さん(名前ファンキーすぎる!)と3人の予定。
非常に楽しみ♪

2月26日
新宿モーション。
こちらは再び西村君と。


詳細はまたそのうちアップしたりしなかったり。



時間がある方は是非。

泣きたい方も是非。

あったかくなりたい方ももちろん。


ウメはバラ科が気になる方。
生で聞いた方がいいよほんと。(ただしやるのかどうかは未定)






ウメはバラ科(アルバム)のジャケット。


20070207023331.jpg


曼荼羅の楽屋ってか裏で打ち合わせ中のウリさん(奥)と西村君(手前)。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/87-5c1aacd7
