NativeLand 



結局ね。

今日財布の整理しよったら、
ブックオフの300点チケット発見!

福岡の宗像店で貰ったやつやったけど、
こっちでも使えるかな~って思ってよく見たら、
「全国どこでもOK」っげな!

気がきいとるや~ん!


ってことで早速近くのブックオフに行ってきましたばい。


僕は時代もの、史実絡んだものが好き。
明治維新もの。
三国志もの。
論語。

あとはやっぱり、
ブルースリーもの。
ゲバラもの。


こっちにもその辺の愛読書はばりっと持ってきとるけん、
そういうのばっか読みよったし、
ちょっと違う感じのにしよっかな~。
たまにはファンタジーなんてイカガかしら?
とか思いながらぷらぷら。


ぷらぷら。


ぷらぷらぷらぷら。


。。。



わからん(>_<)!!!



知識が偏り過ぎとるために何の本選んでよいかわからず・・・。



結局ゲットしたのは。

司馬遼太郎の「項羽と劉邦」上・中・下。

20070115031719.jpg


やっぱそんなんかい!!!



まぁでも昔横山光輝のマンガで読んだだけやったけ、
ここらでちゃんと活字で読んどくのもいいか!

3冊で300円やったし♪



読も読も♪






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/82-afbed886
