NativeLand 



魔物。

今年も早いもんでもう9日。

そのうち家から外に出た回数。


1回。

99円ショップに。



末期よ。

こうやって人は病んで行くんやろーねーって思う。



僕はこうみえて実はネガティブのカタマリ。

だけんこそ人一倍ポジティブな事考えるように意識しとる。


自己暗示やね。


何かにつけて凹み散らかしとった19才の頃に身につけた自分なりの前に進む術。


おかげでそれからは少しずつでも前に進んでこれたって思う。

調子乗り過ぎて自身過剰な時も多々あるけど。




しかしあれやね。

やっぱこんだけ家におったら蝕まれるね・・・(^^;)

ほんと。

気がついたら悪い方に悪い方に考えよる。

「どーせ。」

とか

「おれなんか」

とか思ってしまう。



世の中のひきこもりの方々の気持ちがほんの少しわかった気がするもんね。


おっくうなんよね。
なんか全部。

時間を忘れるんよね。
インターネット。


魔物や!

魔物が住んどるんや!

この機械には!



危ない危ない。

心を食いつくされるとこやったばい。



分かったもんねおれは。


病魔に取り憑かれ。

精神を蝕まれ。

魔物に乗っ取られ。


そうやって人は落ちていくんばい。



いや~コワイコワイ。

このコンクリートジャングル!!(神奈川)



さ、そうやってこのやる気のなさをうまいこと責任転嫁したとこで今年の目標。


ババン!!!!



「年末に旨い酒を飲む。」




ずばりこれやね。

その為にしこたま頑張ろう。

頭の中にはいろいろとあるけん。

後はそれをやるだけ。

うん。



しかしその前に。
風邪もだいぶ治ったことやしバイトしよう。

年末の前に、月末の家賃がまっとるわ。(現実)



生きるって大変だぁ(>_<)









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/80-4e43a6e6
