NativeLand 



うおおお!

今ネットニュースをチェックしよったら驚愕の事実が!!!


ウチのすぐ近くに「u-file camp」の道場があるのは知っとって、
まぁ下のほうの人達が練習しよんやろうなー。
と、思いよったら、、、



なんと今日そこで田村潔司が公開練習とかやっちゃったそうな(>_<)!!!!!
ウヒー!!!!!!!




リングスで育ったおれにとって田村はまさにアイドル!
UWFはそうでもなかったんやけど、
とにかくリングスは好きやった。
外人ではヴォルクハンとアンドレイコピロフとハンスナイマンで、
日本人では田村と世界のTK高阪剛がおれの青春時代のヒーロー!!

しまったなぁ。
見に行けばよかった。。。
残念だ。。。


年末はおれの嫌いな美濃輪育久が相手やし、
スパっと気持ちよく勝って欲しいもんだ♪

頑張れ田村!!!!!!!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/77-15657c6e
