NativeLand 



やっとこ。

ネット開通です。


「かあさ~ん、赤飯赤飯!!」


なんて言ってみても誰も返事をしてくれないサミシイ一人暮らしです。


「いいんよ別に。ケッ。」


なんてふて腐れてみても虚しいだけの一人暮らしです。


しかし生活はだいぶ落ちついてきたばい。
心は錦。
まぁ懐はスカスカやけどね・・・

あ~、空から金が降ってこね~かな~。



お世話になっている皆様。
ワタクシ元気にやっております。

高速ぶっ飛ばしすぎて、
思ったよりも早く着いてしまうというおそそうやっちまったけど。

都会の一人暮らしには珍しく、
「二口コンロ+魚焼き」のキッチンでウキウキしております♪
キッチンドランカーまっしぐらです。
そして「男なんて。男なんて。」と言いながら崩れていくでしょう。

。。。
おっといかん。
現実逃避しよった。


まぁとにかく、ちょこちょことライブもはいりつつ。
年内は創作活動にいそしんでまいる所存であります。

そして年明けにはぼちぼちとサポートのみならず、
自分の活動も開始していきますけん、
都会在住の方是非遊びにきてください☆

コメント

おめでとう

生まれて初めて人のブログにコメントしてみた☆これで大丈夫かしら??
ネット開通おめでとうございますm(__)m
創作活動頑張ってね~!!そして 来年からちゃんと働きなさいよ!!!!!

大丈夫大丈夫!
いちお年内には決める予定やでー。
ただスーツがいるけんまた出費や・・・

  • 2006/12/14(木) 13:47:27 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/75-dbfb5665
