NativeLand 



帰福して。





無事に家も決まり、
ほっと一息。


の間もなく忙しい週末やったばい。




土曜は昼から、
コンピ用の一発物バンド「SKA★ROCKETS EXOSKA」のレコーディング。

これは何かって言ったら、
今度ビートルズカバーアルバムのスカバージョンが出るそうなんやけど、
それ用にスカロケメンバーが中心となってゲストもお迎えしたスペシャル版スカロケ。

これがなかなかいい感じなんです。
ビートルズなんやけど、スカロケ。
個人的に86大好きやし。
まぁ細かい事は言葉にするよりも、
是非皆様に直に聞いて欲しかです。
そしてウソでもコンガを褒めて欲しいです。
褒められて伸びるタイプです。

まぁ冗談はさておき、
発売日等詳細わかりましたらまたアップいたしやす!




そして、その後は急遽ライブ参戦atバー「coda」(西通り)。
JR九州のCMの曲「雨上がり」で福岡の人やったら絶対一度は耳にした事があるであろう、
歌い手「ari」(http://home.k02.itscom.net/ari/)さんのライブに。

はじめて耳にする曲ばかり。
軽いリハの後本番。
当然頭にはいっているわけもなく・・・
ドキドキなステージ。

でもね、それはわりと最初だけやったんよ。
なぜなら。
ariさんの歌が無茶苦茶よくて。
サイズとか構成は気にしつつ、
でもそれ以外は包み込むような歌声に乗っかって。
後ろで泣きそうな瞬間が何回もあったもんね。
最高やった~。ほんと。

ariさんの歌聞きたさに、
調子に乗って日曜のライブat「穂音」にも参加させていただきました。
昔から大好きな曲「中央線」。
コード使いがばり上品で最高でした。


こういう風なライブに呼んでもらえるってほんとにありがたいです。
ようせいさん、オオクボさん、アミイゴさん、ありがとうございます。



小さな妖精の大きな心から溢れ出た物語は、
ほんとうに多くの人を飲みこんで、
そこにいた人達の心の中に確かに残っている。
そう思う。

とっても大きくて暖かいなにか。
もらいましたよ。
頑張れそうです。

ありがとうようせいさん。



写真は、
ariさんのライブ中に、
その歌声を浴びながら踊るように絵を書いていた「神田サオリ」(http://www.saorian.com/)さんの作品。
アーティストってなんてステキなんやー、
って思わされるよ。



コメント

録音にライブにおつかれさまでした。

本当に楽しかったね。
ariさんもよろこんでました。

またいろいろ巻き込みますのでよろしくです。

  • 2006/11/21(火) 12:20:26 |
  • URL |
  • zerokichi #-
  • [ 編集 ]

いやほんと楽しかったっす。
巻き込んでもらえてありがたい限りです!
これからもよろしくお願いします。

おつかれさんでした★

  • 2006/11/21(火) 14:33:55 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/25(土) 17:34:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/73-cc75f931
