NativeLand 

スポンサーサイト


うねり。

アメリカから帰ってきてはや2年。

ということは打楽器を始めて3年。


それまで歌う事しか能がなかった僕の人生は、
打楽器のおかげで動き出した。



特にこの1年。

ほんとにたくさんのステキな大人達に出会い。
無条件の優しさを浴び。
ココロを揺さぶる多くのミュージシャンの音に触れ。
自分の小ささを知った。


多くの人のおかげでうねり出した人生。

その波を乗りこなすには僕はまだ小さ過ぎる。


やけん進むしかないんよ。

もっともっと上手くなって。
もっともっと魅力ある人間になって。
もっともっと人のココロに響く音楽ができるように。




ありがとう福岡。


スポンサーサイト

コメント

いざ、東京へ!!

真人さんこんにちわ!!いよいよ東京進出なのですねー!!新居は登戸だったよね?私は前に東横線の武蔵小杉の次の駅の元住吉っていう所に住んでたから、ワリとご近所さんになれたかもしれないのに残念だわ・・・ そう遠くない将来、私もまた上京するのでその時はまた仲良くしてくだされ~。

  • 2006/11/20(月) 10:27:03 |
  • URL |
  • なみ #-
  • [ 編集 ]

そうなんやー!近くやったんやねー!
まぁ全然わからんけど。。。
ってか早く上京できるように頑張ってねー☆
そしてマヨ餃子を・・・

  • 2006/11/20(月) 15:47:42 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/72-dd29adda
