NativeLand 



ふい~。

ハードな週末無事終了したよ。

くたびれた~(>_<)


まずは土曜日に、
大分のガウチョっていうお店で
リトエレのCDリリースライブにスカロケッツで参戦。

僕がスカロケに混ざらせてもらうようになってからは、
野外が多かったけん、
ライブハウスは久しぶり。
いや~楽しかった♪

やっぱこまいとこは盛り上がりが直にくるけんこっちまであがるね!

スキャフォニのコンゲーロの方に借りたTIMBAのコンガばりばり叩きやすかったし!!
どーもありがとうございましたm(__)m


んで出番終了後、
メインのリトエレをゆっくり見たかったんやけど、
MCTのことを考えて軽く見て帰宅。
残念やったけど、21日に堪能しよ♪

帰り大分インターから高速ぶっ飛ばしたら1時間半くらいでついたばい。
以外と近かった。


ちなみに↓は今回の大分で一番印象に残った看板。
ぶっ飛びすぎやろ!!







そして昨日は福岡の巨大なイベント、
MCTにKAASのお手伝いで参加。

警固公園ステージの一発目やった。
スリリングやったなぁ・・・(^^;)
でもなんか楽しかった!
オオクボさん、トードーさん、
それからとんちさんありがとさんでした。


それからはひたすらいい音楽を満喫。

Bophana、mount sugar、風味堂、Hands of Creation、ウォロコノンド、ASIA SunRise、曽我部恵一、、、


風○堂はなんだかとてもとても残念やったなぁ。
彼等が上京してからは一度も見とらんやって、
かなり久々に見るけんちょっと楽しみやったんやけどねぇ。
なんかそこに見えない大きな力があるようなそんな気がした。


しかしあとはほんとによかった!!!
懐が深いで、ほんとに余裕がある。
ばりばりいいもの見させてもらいました。


中でも特にBophanaのベースの方と、
Bophana&Hands of Creationの打楽器のBICさんがばりばりかっこよかった!!
まだまだ世界は広い。
ガムバロウ。。。


っちゅうか、
時間勘違いしとっておおはたさん見逃したのがほんとに残念・・・(;_;)
ばり楽しみやったのになぁ・・・
はぁ。。


んでその後警固ステージの出演者の方達と打ち上げへ。

いや~、飲まれたね。

空気に。

もともとかなりの人見知りなのに、
同じテーブルにはおおはたさん、高田漣さん、ASIA SunRiseさん、曽我部恵一さんという超豪華メンバー。。。
まいった。

ほんとちょこちょこしか喋ってないけど、
でもおもろい話しが一杯聞けてよかったばい♪


そしてやっぱり、
ステキなミュージシャンの方は、
ほんとにステキな人が多いと思った。
優しくて。
楽しくて。

そういう人間になって行きたいと思ったよ。


ちゅうかそこで食った「炊き餃子」(やったかな?)むっちゃくちゃうまかったよ。
とんこつっぽいスープ(勘ね、勘)で手作り餃子を煮込んだ一品。
最後にちゃんぽん麺ぶっこんでシメ。
最高やった~。



↓その打ち上げでのおおはたさんと高田さん。

20061016122548.jpg





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/70-90aa5ee7
