NativeLand 



ぽかぽか。

今日はぽかぽか気持ちいい陽気の下、
北九州リバーウォークで演奏やった。

広場での演奏。
休日の買い物を楽しみに来たお客さん。
それぞれのテンポ。
その足を止めさせるっち難しい。
空気に飲まれ硬くなる。
反省点だらけやったー。
いけんなー。

でもそんな中でも何人かのお客さんに興味を持ってもらえて。
ほんの少しでも心に入り込めたっちゃねーって思うとばりうれしい。
話し掛けてくれた皆さん。
ココロからありがとうございます。

やけん頑張ろうって思う。
やけんもっともっとって思う。
やけんこの足は前に進むことができるんよ。

出会う人。
起こる事。
全ての物に感謝。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/7-283d3010
