NativeLand 

スポンサーサイト


ジュウジツ。

日、月で3つのグループでライブというかなりハードな二日間。
やっと終わりました・・・
くたびれたぁ(>_<)


でもなにより。

楽しかったぁ♪♪



まず日曜日。

ビボサン最終日にゼロキチさんひきいるKAASで。
メンツは藤堂さん(スカロケ)とcafeソネスのメグさん。

なかなかリハができなくて、
当日まで全員であわせる事がなかったけん、
かなりか~な~り、不安やったんやけど、
無事に終了!

いや~、ほんとによかった(^^;)

そしてその後は大好きなカナッペコとBE THE VOICEで癒されました。
よかったなぁ。。

ちなみにこのKAASで15日にMCT警固公園ステージに出ますばい。
もちろん無料やけんお暇なかたは天ぶらついでにいらっしゃい(^0^)



そして月曜日。

yole yoleさんの九州ツアーの最終日 at イビサルテ。

1stはアンチムジカで打楽器で参戦。
2ndは我がiYamandoでボーカル。


まず1stアンチムジカ。
ランチタイムにライブってことでどれだけ人が来てくれるか不安やったけど、
ぼちぼちはいってくれてありがたかった。

ちゅうかランチバイキングが凄まじく豪華やった・・・
これはそのメインのパエリア!!!




でかいっっっ!!!
まぁ貝類甲殻類アレルギーの僕は全く食べれんのやけど・・・(;_;)

で、ライブのほうはというと。

久しぶりにやった曲とか、
リハではじめて聞いたアレンジの曲とか、
なかなかドキドキしながらもいい演奏が出来たんじゃないかと思う。
途中からベースの原君(スカロケ)も加わり、
さらに気持ちいい感じに。

何度も言うけど、
ほんとにカイウンさんの音楽はステキだ。
もっともっと多くの人に聞いてもらいたいと思う。
早くCD完成せんかなぁ!!
あとはミキシングとかコマゴマ、かな?

完成したアカツキにはここでお知らせしますのでゼヒゼヒm(__)m



いつもならこれで終了で、
とっととルービーでも頂くとこなんやけど、
今日はさらに2ndでiYamandoがあった(>_<)
う~~~。

久しぶりの歌。

やっぱ緊張するな~(--;)

なんか声の調子も悪くて、
朝から声が枯れとるし・・・


でも、やっぱり、歌うのって気持ちい~~~~♪♪♪

iYamandoは2度目のライブということで、
まだまだムラがあったけど、
それでも思ったよりもよくできたかな。

まだオリジナルの数が足りなくて、
今日は人様の曲中心。

まずボブマーリーの「waiting in vain」。
買ったばっかのピアニカがどうしても使いたくて、
無理矢理使ったった(^^;)
楽しかった♪

それからボビーコールドウェルの「what you won't do for love」をpaltido altoにアレンジして。

んでstingの「englishman in New York」をファーストスウィングで。

それからオリジナル2曲。

最後にモンゴサンタマリアの「afro blue」。

。。。
こうして改めて見ると、
なんか統一感ないなぁ。

ま、えーたい!!

もっと頑張って、
たくさんオリジナル貯めて、
もっともっといろんなカタチでライブをやっていきたいと思う。
がんばろ。


そしてそして、
メインのyole yole。

いい!

なんかこう、
じんわり。
やんわり。
ほんわかする。

声もマンドリンもギターも。
いいバランスでいい感じに絡む。

しかしいい声しとるな~。
オリジナルもどんぴしゃやった。

ありがたいことにぼくもカホンで3曲程まざらせてもらったよ(^-^)
セッション久しぶりやったけど、
グルーヴがばりばりしっかりしとるけん、
ほんとにやりやすかった!
無茶苦茶楽しかったなぁ♪

また機会があればご一緒したいです。


そしてなにより、
ジュリちゃんはじめスタッフの皆様。
皆様のあったかい空気があったから、
とっても気持ちのいいライブになりました。
ありがとう☆



まぁそんなこんなでかなりバタバタハードな二日間やったけど、
ほんとに充実しとって、
ほんとに楽しかった。
やっぱりぼくはライブがあるから生きて行けるんだなぁと思う。

もっともっと上手くなって、
もっともっといいライブが出来る様に頑張るぞーーー!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/69-ba9f420e
