NativeLand 



トビドウグ。



突然ですが、
僕は器用貧乏です。(自分で言うのもなんだが)

もちろん普通に貧乏でもあります。



わりとなんでも簡単にできてしまうが、
どれもこれも中途ハンパっていうありがちなパターン。

ちょこっとできるようになったら、
飽きがきてしまいまた別の物を見つけてしまう。。。


なんていうか。

ハートが弱いのね、たぶん・・・(>_<)



いや、打楽器は本気よ!
うんうん。

でもやっぱりね、飛び道具が好きなんよね。


簡単に一言でいうと、

目立ちたいよね!!!



ってことで、
ずっと欲しかった飛び道具。

ゲットしちゃいました♪♪



それはこれっ↓↓↓







ええ、そうです。
ピアニカちゃんです!!!


ピアノは軽く弾けるんやけど、
鍵盤の大きさとか、息の感じとか、
まだ全然つかめてないで、
全然できまへん。


今度こそ飽きっぽい自分に鞭打って、
頑張って頑張っていつか、、、

打楽器叩きつつ、
オブリいれつつ、
歌うたいつつ、
ソロ吹きつつ。

そんなまとまりのない中途ハンパな自分を、
全力で披露していきたいと思います。



いや~しかし新しい楽器ってやっぱ楽しい☆☆☆



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/67-4de43300
