NativeLand 

スポンサーサイト


夏→秋。

さぁまたもやってまいりました。

季節のかわりめ名物。


風邪&喘息!!!

ドンドンドン!ヒューヒュー!



なんてそんなテンションあがるはずもなく。

さんまのからくり見つつ。


あ~きつい。
そういや昨日汗かいたもんな~。

ってか風強いな~。


皆様季節のかわりめお気をつけくださいまし。。。
スポンサーサイト

コメント

風邪には…生姜湯ですよ!!そして、うどんってゆうのが私の風邪生活です。
なんかわかんないけど、風邪をひくと何回も無意味に熱を測ってしまうのは…私だけですかね…?
長引かないように気をつけてくださいね!
=MATSUERI=

  • 2006/09/18(月) 01:34:21 |
  • URL |
  • matsueri #-
  • [ 編集 ]

同じ

喘息きついよね~
自分も昔、喘息持ちで子供の頃は地獄のような体験をした。
しかし、健康そうな山田くんの意外な一面。
早く良くなることを願っておるよ!
初投稿で誰かいな?かも(^^;)
六つ角常連ノマッチでした~

  • 2006/09/18(月) 15:25:24 |
  • URL |
  • のまっち #-
  • [ 編集 ]

>matsueri
おれはひたすらポカリ。
今日は3リットル程いただいたよ。糖尿病なりそやね・・(^^;)
熱はもし計ってあったら凹むけん計らんようにしてます!
長引かんごとゆっくり寝ます♪
ありがとう☆

>ノマッチさん
おー!ばり久しぶりっすね(^0^)
こう見えて、結構病弱なんでーございます(>_<)
早くよくなるように祈ってください!!
そしてまたムツカドでお会いしましょー!!

  • 2006/09/19(火) 02:58:02 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/65-cd684ec8
