NativeLand 

スポンサーサイト


アフレルオモイ。

ダメだとわかっていても好きなもの。

何度もやめようと思ったけどやめれないもの。





それは・・・

ハンバーガーである。

i am addicted to burgers。って感じ。





僕のこの不自然にぷっくり膨らんだお腹の80%くらいはおそらくハンバーガーでできてる。

簡単にどのくらい好きかっていうと、
一日3食毎日ハンバーガーでいけちゃうってくらいね。



一番好きなのはアメリカでお世話になった「in-n-out」。
やばいね。
ハンバーガーとチーズバーガーしかないんやけど、
これがばりばりうまい!
裏メニューで肉増やしたり、グリルドオニオンつけてみたり。
ポテトも抜群。
冷凍やないで、その場で作りよるし。
日本に出店せんかなぁ。
僕の中の日本進出して欲しいお店ランキングで「タコベル」と並んで1位やもんね。
なんか家族経営らしくフランチャイズやってないらしいけど・・



それからやっぱ「モス」。
1食でついつい千円くらい使ってしまうけど、
高いだけはあるよね。
おれはだいたい、
スパモチ(スパイシーモスチーズ)とフレッシュバーガーとモスチキンとホットココアで1食。
デブまっしぐら、トントン拍子やね・・・



そして、僕の周りの人はそうでもないみたいやけど「ケンタ(KFC)」のサンド。
好きなんよね~。
っちゅうか、いろんなハンバーガーの中でもベスト5にはいるくらい、
ジンガーサンドが大好きなんよ。
もうなくなってもーたけど。
なんでだー(>_<)
フィレサンドもうまいけど、
やっぱジンガーがうまい。
またでらんかなー。



あ、そういえばこの間、
珍しく朝マックに行ったら、
なんとベーグルサンドが!!!
これまた大好きなもの☆
いつからあるっちゃろうか?
全然知らんやったばい。
マフィンじゃ全然満たされんやったオナカも、
ベーグルならバッチリやもんね♪
なかなかうまかったよ!
ついでに今年も月見はやっぱりうまかった。





あー。腹減った。

魔の時間帯。

腹減り過ぎて、伝えきれないこの溢れる想いを文章にしてみたんやけど、
余計腹減ってきたわ。




いかんいかん!養豚まっしぐらよ!(天使)

食べたい時がうまい時!食べちゃえ!(悪魔)

だめだめ!腹筋腹筋!(天使)

餓死するよ!餓死!(悪魔)

やんややんや。

やんややんや。。。



ボカーン!!!!!!!



朝日を待って朝マックに決定~♪





はぁ。

弱いな、おれのココロって。
スポンサーサイト

コメント

タコベル…私も好きです。早く日本に入ってくればいいのに…私も待ち構えてますよ!あぁ~食べたい…
最近、私も脱ハンバーガーしようとしてましたが…無理でした。
ストレスたまっちゃって、我慢は体によくないですよねぇ~(正当化)
腹筋を倍、すればいいんですよね…☆きっと…
=MATSUERI=

  • 2006/09/15(金) 21:09:14 |
  • URL |
  • matsueri #-
  • [ 編集 ]

いやほんと我慢はよくない!
ってことはやっぱ運動しかないよねぇ・・・
と言いながらビール飲んでるおれ。
明日から頑張ろう!!(ありがち)

  • 2006/09/16(土) 03:26:01 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/64-d3ecab9c
