NativeLand 



天国?

初参戦してきました!
Sunset Live!

毎年行こう行こうと思いながらも、
なんだかんだ縁がないで行った事なかったんよね。

念願の初参戦。
しかもその初参戦がスカロケッツで出演というありがたい話し。


いやー、むっちゃくちゃ楽しかったやんね。
まじで。

2日目のpalmステージ一発目、真昼間の出番やけん、
お客さんどんくらい来るんやろかーって思いよったら、
どうしてどうして。
かなりたくさん人が集まってくれて、
しかも揺れる揺れる!!

おかげでばりテンションあがったもんねぇ!

個人的に自分の演奏にいろいろと思う事はあったけど、
とにかく何よりもほんとに楽しい時間やった。

スカロケの皆さん。
お客さん。
ありがとう。


そして。
そこから天国のハジマリ。

出演者は飲み放題って事でたらふくビール頂いて。

コイメンズテルさんの作るバリ旨ご飯に舌鼓を打ち。

バンバンバザールでいい感じにまどろみ。

大好きなサイゲンジで揺れまくり。

インリンのケツをステージ裏から凝視し。

ステキなパーカッショニスト達のプレイに心奪われ。

CKBのツアートラックのでかさに度肝を抜かれ。

ジャズトロのステージでまた揺れて。

どんぴしゃなタイミングの花火で昇天。



あれ?
ここって天国やったっけ?

って何度も思ったよ。

最高の一日でした。




コメント

sunsetでたんですか…見に行けばよかった…
最後の最後まで悩んで、やめたんです。
くやしいです…
=MATSUERI=

  • 2006/09/05(火) 14:12:57 |
  • URL |
  • matsueri #-
  • [ 編集 ]

あらー、残念!
ばりおもろかったよー♪
ドンマイ(>_<)!

  • 2006/09/05(火) 14:34:09 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/63-8ee805ed
