NativeLand 

スポンサーサイト


さらさらり。

今日は、
夏の間働きよる海の家がばりばり暇で、
21時過ぎにはもうあがりやった。

やけん久しぶりに練習しに行って来たよ。
大好きな「深夜の久末ダム」に。



カホン、パンデイロ、ヘボロ。
それから大好きなCD達とガラムを持って。



いやー、気持ちいいね。
夏の夜って。

はかどるはかどる。

23時くらいからやって、
気がついたら2時になっとった。



途中休憩で30分くらいベンチでゴロゴロ。


田舎ならではの星空。

さらさらり優しい風。

10匹や20匹じゃない、
数え切れない程たくさんの虫の鳴き声。

それが全部僕の中にはいってきて、
なんかふわふわする身体。


空気の一部になった僕は、
生かされているんだなぁとしみじみ思う。



たっぷり栄養補給してきたな。


明日からまた頑張ろう。



スポンサーサイト

コメント

夜の香りだったり、風だったり、音だったり…私も大好きです!!
今日、音源作り始めまして、ちゃんとできたら是非聴いてほしいです♪
あなたの、雰囲気とか、音色がとっても好きです!
いつか、一緒にできる日を楽しみに私、がんばります!
東京でまってます!
=MATSUERI=

  • 2006/08/24(木) 04:23:03 |
  • URL |
  • matsueri #-
  • [ 編集 ]

夜っていーよねー。
どんなに早起きしても結局夜中まで起きとるもんね・・(^^;)
音源楽しみしてますねー♪
こちらこそ力になれるように頑張ります!

  • 2006/08/25(金) 00:57:03 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/60-eab0d65b
