NativeLand 

スポンサーサイト


アンビリーバボー。

で。

熊本盲学校の生徒達の打楽器アンサンブルのドキュメンタリーがありよった。


すごかった。
無茶苦茶よかった。

ぼろぼろ泣けたよ。



なんの経験もない盲学校の生徒達。

テレビではほんの20分くらいやけど、
でもそこに辿り着くまでには、
僕なんかには計り知れない程の努力があったやろう。
僕が感じるよりも遥かに大きなフラストレーションをたくさん感じてきたやろう。


僕は恥ずかしくなったよ。

音楽を演奏する事でお金を貰っている自分が、
彼等程の心の全てをかけて演奏していたのか。

毎日クタクタになる程練習してきたのか。


ぬるま湯やね。
最近。

いかんいかん。

もっとストイックにならないかんな。


しかしほんとにいいドキュメンタリーやったよ。
負けずに頑張ろうと思ったよ。

ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。ここのページでおあいするのは…はじめてです。
matsueriです。
キャナル水上LIVEはおつかれさまでした。ほんとうによかったんです。私、惚れ込んじゃいました。なので、絶対一緒にしたいんです。まだまだ修行が足りないので、私もぬるま湯、脱出します。時間があったら、本当にパーカッションと歌…教えていただきたいです!!
=MATSUERI=

  • 2006/08/18(金) 01:06:55 |
  • URL |
  • matsueri #-
  • [ 編集 ]

どもども。
この間は足を止めてくれてありがとさんでした。
ぼくが出来る事なら力になりますので、
是非一緒に音出しましょー!

  • 2006/08/18(金) 15:49:37 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/59-50cbebd3
