NativeLand 



ありがたやありがたや。

車復活致しました。
ちょこちょこ悪うなっとったみたいやけど、
肝心なとこは大丈夫やったそうで、
以外とすぐなおりました!
よかったぁ。


さて、日記。

この間、7月2,3日に小池アミイゴさん主催のour songsっていうイベントに参加させてもらったよ。


2日はソネスの奥のイコネにて。
出演:canappeco。mue。

3日はROOMSにて。
出演:canappeco。mue。オオタユキ。


ゼロキチさんに声をかけて頂いて、
3日にmueさんのバックで1曲叩かせてもらえるっちゅーことが決まっとって。
そのライブの前にどうしても一回生で見ときたかったけん2日は見に行ったんよ。

しかし得意の人見知りで話しきらんかなぁって不安やったっちゃけど、
勇気を振り絞って「明日お世話になります」って話しかけてみたら、
mueちゃんばり気さくな人やって、
急遽その日の演奏にも2曲パンデイロで参加させてもらえるごとなったんよ。
ありがたいね。


ちゅうかね、
ちゃんと聞いたの初めてやったんやけどびっくらこいたよ!

見た目は華奢でとってもかわいらしー女の子なんよ。
なのにギターばりうめーし。
歌ばりいーし。
オリジナルの曲もばりいーし。

いやほんとやられたね。

あんな弾き語りできるようになりたいでギター買ったんやったわー、おれ。
練習がんばろ。

ま、それはいいとして。

とにかくまじでいーよ。
世界がある。

軽く小気味いいギターの上をふわふわとメロディーが踊る感じ。

感動した。

今回は2日間で3曲の共演やったけど、
全然そんな気がせんくらいココロに残っとるし、
まじでばりばり楽しかった。


ほんとにいい刺激をもらった。

こういう事があるけん僕は頑張っていけるんやなぁ。
ってつくづく思う。


mueちゃんほんとありがとさんm(__)m
CDもばりいーよ☆




それから他の出演者のcanappecoさんとオオタユキさん。

これまたよかった。
カナさん(Vo)コジさん(Vo,Gt)デュオのcanappeco。
真っ直ぐでキレイなカナさんの声と、
個性的で色気のあるコジさんの声。
対照的な二人の声が混ざり合った時の世界の広がり方はすごいぐっとくる。
よかったー。
ってかみんな歌うめー。


オオタさんは前カフェウィークで見た事あったんやけど、
それはゲストな感じやったけん、
ちゃんとしたライブは初。
他のお二方も優しくて暖かい感じなんやけど、
オオタさんはまた違ったかなり独特な優しさと暖かさがある。
好きやなぁ。
なんかね、どっか違う世界に連れて行ってくれるんよ。
でも押し付けるわけやなくて。
心地いい空間。
そこにある空気までがその歌声に聞き入っとるんやないかって思う。
she has such a gift!!




二日間通してとてもいい時間やった。
いいライブ見れて。
おいしいもん食べれて。

こんなステキな人達を連れてきてくれたアミイゴさん。
そして僕に声をかけてくれたゼロキチさん。

とても感謝してます。
ありがとうございます。
そして、また機会があれば是非混ざらせてください。


そしてこの日記を読んで気になったあなた。
是非CD買いなさい。
どれこれもいーけん!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/55-e7bdf6ad
