NativeLand 



しみるな~。

しみる。

最近。

シンプルなモノがほんとにしみる。



いろんなモノがのっかった自分。
複雑な事に価値を見出してきた自分。
見せびらかしてきた自分。
かっこつけてきた自分。
押し付けてきた自分。

その為に費やした日々に決して後悔はないとよ。

それがあったけんたくさん勉強して、
いろんな知識も得て、
それなりに対応できるようになった。(まだまだけど)

それがあったけん今の自分がある。


ただ、大事なものが欠けとった。
虚勢を張る事で見えんくなっとったもんがある。

それに少しずつ気付いてきたような気がする。
たくさんの人達のおかげで。


そしてきっとそこは僕が目指すところ。



まだまだ力が足りんやろう。

まだまだ言葉が足りんやろう。


だけどそういう事なんだ。
そのまんまでいいんだ。


この小さなココロから出てくる、
そのまんまのまんま。

コメント

あたしは玉ネギが目にしみたこと
くらいしかないよ。。。
早く人間らしい心が欲しいと思います。

  • 2006/05/09(火) 21:22:00 |
  • URL |
  • ハイネス姫 #-
  • [ 編集 ]

こらこら(^^;)

おれにはそのハイネスの乾いた心がしみたわー。
さすが!
ってかハイネスブログ前のプロフの写真よかったのにー。
車似合わねー(>_<)

  • 2006/05/09(火) 21:33:09 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/51-95ad5abf
