NativeLand 

スポンサーサイト


finally!!!

ついに!

ついに!

つーいーにー!!!


届きました(>_<)
ニューパンデイロ!!!
僕が目にした事のあるブラジルハンドメイドパンデイロの中でもダントツに好きな「lanka」のPandeiro!!!

lanka.jpg


Pandeiro.jpg



待ちました。
えぇ、待ちました。

オーダーしてからかれこれ2年。
紆余曲折をへーてー。
ついに僕の手に。


最高ですばい。

ジングルのハイはだいぶ抑えてあって、
なかなかクリスピー。
ヘッドはボリューム充分。
ボディーは軽い。
グリップ部分も握りやすい。
見た目もゴールドがきいてカッケー。
ハードケースもいい感じ。

叩くぞー!
叩き倒すぞー!

あーうれしい(>_<)!!!
ウキウキ♪

これやけん打楽器はやめられん!



あ、それから、
「CABELLO」と「Gel Bahia」のカシシ各2個も無事到着♪

どっちもいい音ばい。
これまたヘビーローテの予感。

さ、今日はとことこん戯れよっと♪




スポンサーサイト

コメント

よかったなぁ

おっ!やっと到着か!
確かに止められんよね。打楽器・・・。
オレも新たに何か買おう!(笑)

  • 2006/04/18(火) 17:35:39 |
  • URL |
  • エリピョン #-
  • [ 編集 ]

どーもどーも。

ほんとやっと到着です・・・
そして次はインド人の方にインド楽器をお願いしてみました(^^;)
これまた楽しみ♪

  • 2006/04/19(水) 12:47:41 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/50-b562e7b4
