NativeLand 



ハツスカ。


昨日は久しぶりにライブを見に行って来たよ。

アンチムジカでご一緒させてもらっとるベーシスト、ハラクンがやりよるバンド「SKA☆ROCKETS」(http://www.skarockets.net/blog/)のライブへ。

福岡じゃばりばり有名やけ名前は聞いた事あったっちゃけど、
実際今まで見た事はなくって。

初スカ体験よ。
飛び跳ねたほうがいいんか、
それとも大人しくフンフン聞いててもいいんか、
なんかよくわからんで、
はたから見たら乗りきれてない兄ちゃんやったと思うけど。。。

まぁいいんよそんな事は!
初体験なんやもん(>_<)

そんなことはさて置き。

いやー、面白かった!
まじで!

演奏がカッチョエーのはもちろんのこと、
喋りもおもろいし、
パフォーマンスもパワフルやし。

間に出てきた「ザ・サラリーマン」っていうラジオDJの方々4人組の言う、‘サラリーマン道’(サラリーマンとはこうあるべきだ!的なやつ)の講義は心に響いたし。

自分にないものをたくさん持ってる人達でとってもいい刺激頂きました。


なかでも個人的には、
ボーカルのお姉さんが歌った3曲。
最高やった!
歌も曲もどんぴしゃ!
ツボでした。

よかったら皆さんCDチェックしてみてくださいな☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/49-e16323c5
