NativeLand 



黄色の海。





今朝ぼくは、
近年記憶にない大快挙を成し遂げてしまったよ。

それは朝の8時に起きるということ。


なんてこったい!
おれもやればできる子やったんやねー!
ってちょっと嬉しくなったけど、
このままではいつのまにか爆睡して起きたら夕方っていうありがちなパターンになると思って、
日光を浴びに行く事にしたよ。


ちょうど今、
うちの近くの西郷川花園には菜の花が満開なんよ。
やけんそこにコーヒー買って行ってまいりましたばい。

いやーいいね。
のんびりっていいね。
菜の花もほんとにキレイやったし。

お近くの方は是非いってらっしゃいまし!!


今日はたまたま幼稚園からバスハイクにきとったみたいで、
それを眺めながらマターリ。
たっぷりマイナスイオン浴びてやったよ。


子供ってかわいーなー。
まじで。

子供が出来たら名前はなんにしよっかなーとか、
最初のおもちゃは8インチのパンデイロやなーとか、
女の子やったら悪い蟲がつかんように大学卒業まで送迎してやるーとか、
あんなことやこんなことや、
いろいろ考えよったらウキウキしてきた。

妄想万歳☆

早く子供が欲しーぜー(>_<)!!






ちなみにこの写真は、
子供達に煽られて、
必死におたまじゃくしを捕まえようとしよる先生と園長先生の図。
この後無事に捕まえて、
「とったどー!!!」状態になっとった(^-^)
ハプニングを期待した僕にはちょっと物足りんやったけど。



コメント

アタシ達もこうやっておててつないで遠足に行ってたのよ。
あのころからずっと可愛いいんやろうな‥アタシ♪






  • 2006/03/07(火) 21:21:52 |
  • URL |
  • ハイネス姫 #-
  • [ 編集 ]

おいっこらーっ!!テメー頭洗わないだろ?(あらっやだ、こんな言葉使いあたしの素がバレちゃうわ)
フランス人も黒木瞳も顔洗わないんだよ。
顔を洗わないってのは、クレンジングで化粧を落とす→ふき取る。
石鹸などで洗顔しないっていう意味なのよ。

  • 2006/03/07(火) 21:47:12 |
  • URL |
  • ハイネス姫 #-
  • [ 編集 ]

だけん幼稚園の時の写真見せてよー!
おれはさぞかしかわいかったろうけんねー♪

ってかそういうことなのね!
洒落た人々はバシャバシャ洗ったりしないものなのね(^^;)

  • 2006/03/07(火) 23:27:22 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

マート~携帯からもお邪魔できるんやね~o(^-^)o

お邪魔します(^O^)/♪

菜の花畑綺麗やね~☆
『あんずの里』のあんずの花も綺麗やったよ~☆
オススメだよ(^O^)/♪

  • 2006/03/13(月) 22:56:57 |
  • URL |
  • AKARI #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/48-ce55fe48
