NativeLand 

スポンサーサイト


千代子。






あまのじゃくな僕は、
バレンタインとやらが全然好きくない。

そしてそれは決してモテナイ男のひがみではない。(ここ大事ね)


ただ、思いっきり経営戦略的なチョコの売り方が気に入らないだけ。
「そんな事せんでも、おれはいつだってお前を愛してるぜぇー!!」
そう大声で叫びたいだけ。

中には「もーチョコなんかいらん。」とか、
「やっぱあんこがいいねー。」なんて言っちゃう、
うんこ野郎も出て来だす始末。
そんな茶色してたら間違ってお前食っちゃうよ?
そう言いたい。

“チョコ”と“笑顔”はあなたの心の中で同居してますか?
そう問いたい。

この質問に迷わず「Yes!!!」と黒人の神父さんばりの返事ができなかったバカチンはほっといて。

ぼくの好きなチョコのはなし。


そりゃもちろんいろいろあるくさ。
でも中でも特に好きなやつ。
それがこの写真のブツ。

「Ferrero Rocher」である。
“ヘーゼルナッツを上品なチョコクリームと香ばしいウエハースで包んだ軽い甘さのプラリーン”である。

これをピラミッドに積んで部屋のディスプレイにして、
それを眺めながらワインでも飲みたいもんだ。(まぁそんな上等なもんでもないけどね・・・)

とにかくそれくらい好きとよ。

たいがいみんな食った事あるやろうと思うけど、
もし未体験な人は食べてみてん!
うまいけん♪



まーよーするに、なにが言いたいかって言うと。


バレンタインなんて関係ないおれは、
年中受け付けとるけんいつでもチョコ(特にロシェ)持ってきてもらっていーよ!
っちゅーことやね!

よろぴく!!


知世子~!
愛してるぜ~!



スポンサーサイト

コメント

初めまして。
音楽初心者ですが、パンデイロに興味をもち、mixiで検索してきました。
いろいろな楽器をされているのですね。
機会があればパンデイロの演奏を見に行きたいと思います。

  • 2006/02/15(水) 11:01:56 |
  • URL |
  • sakura #-
  • [ 編集 ]

はじめまして!
ようこそ。
パンデイロ使わないライブも結構あるんで、
もし僕の予定の中で興味があるライブがありましたらご一報くださいね(^0^)

  • 2006/02/15(水) 16:08:20 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

LA行ってまいる

まさとさんはろ~!!
私は来月大学卒業だよ~。それで卒業旅行もかねて来週から1ヶ月LA行ってきます。Pasadenaは変わってるのかな~?ドキドキです。
のんびりしてきま~す。

  • 2006/02/19(日) 08:15:38 |
  • URL |
  • なみ #-
  • [ 編集 ]

まーじーでー?!

ばりばりうらやましい。。。
いいなー(>_<)
連れてって~!
ってか卒業おめでとう☆
その後はどこに行くーん?
とりあえずたらふくのんびりしてらっしゃい(^0^)

  • 2006/02/19(日) 16:17:19 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

たらふくのんびり。

たらふくのんびりしてきます~!
残念ながらLAMAに行く用事はないけど、なにか報告できるような面白いもの見つけてくるよっ。
卒業後はどうしよう・・・東京で就職決まってるけどまったく実感わかないなあ。私のことだから直前にどこかに行ってしまうかもしれない 笑
まあなるようになれ~っていう感じです。
いい写真が撮れたら送りますっ。

  • 2006/02/20(月) 13:53:56 |
  • URL |
  • なみ #-
  • [ 編集 ]

まぁ。

なるようになるわいなー!
なみちゃんらしく行ったらよかたい(^0^)

写真期待しとるけんねー!
いーなー、ターゲットとかin-n-outとかVonsとかいろいろ行きてー!

楽しんでねー☆

  • 2006/02/21(火) 03:09:41 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/46-5a1551da
