NativeLand 

スポンサーサイト


熊本にて。

昨日は熊本にあるステキなカフェの「equipment FLOOR」さんでライブやった。

おれがアンチムジカに混ざらせてもらうようになってからは初めての県外っちゅーことで、
高速ぶっ飛ばして(ぶっ飛ばしてはない)行って来ましたばい。

しっかしお客さん多かった。。。
20席くらいのカフェに40人ちょっと(>_<)
打楽器のすぐ側にはお客さん。
いつも緊張しぃなぼくはいつにもまして緊張。

でもやっぱりライブハウスとかより全然好きやなー。
ちゃんと顔が見えて、なんだったら会話だってできるこの空気。

ライブのほうはというと、
いろいろと反省点ありな感じで軽く落ちたけど。
でもその中で、
初めてやった曲が思ったよりも全然よくて。
それは一つ収穫やったー。
ゲストで参加してもらった「ちんぺい君」がもうどんぴしゃやったもんね。
横で海雲さんとちんぺい君のハモリ聞きながらちょっと泣きそうやったもんね。
曲ばりばりいいもんね。

福岡にあるカフェ「ソネス」さんから出たオムニバスのアルバムにアンチムジカのその曲(ちなみにぼくは参加してません)と、
ちんぺい君の曲もはいってるので、
よかったらチェックしてみたらいーやん。
どっちの曲もまじでばりばりいいです!


まぁとにかく、お客さんにも楽しんでもらえたみたいでよかったばい。


とてもあったかいカフェ&雑貨屋の「equipment FLOOR」の皆さんありがとうございました。
チキンカレーうまかったっす♪

最初に弾き語りをやったアミちゃん。
店の中には人が一杯ではいれんやって、
せっかくのステージ聞けんやってごめんね!
次はしっかり聞かせてもらうけん。

ゲストで参加してくれてかなりいい感じのハモリを聞かせてくれたちんぺい君。
一杯おもろいはなしできてよかったばい。
ありがとー。
また絡もうねー。

そして、
機材貸して頂いたり、
いろいろとライブの準備して頂いたり、
おもろいトークとステキな演奏聞かせて頂いたり、
とにかくとてもお世話になった「ソングサイクル」の皆さん。
ほんとにありがとさんでした!
おかげさんでばりばり楽しい1日でした!

スポンサーサイト

コメント

うぃーっす。

こんちわー!久しぶりっす(><)県外初ライブお疲れサマでしたぁ~。
今度の20日のライブってどこであるんすか?近くだったら行きたいんすけど、、、: )

  • 2006/02/13(月) 18:59:41 |
  • URL |
  • コウヘイ #r.l9e/wA
  • [ 編集 ]

オッス!

場所のってないね・・・(^^;)
すまん!

場所は親不孝のぶあいそって居酒屋の近くの「アーリービリーバーズ」ってとこよー!
暇ならいらっしゃーい♪

  • 2006/02/13(月) 22:20:01 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

山田さんのバンドって出番は何時ぐらいっすか?僕一応高校生なんでオカンから門限を"久々"に注意されちゃったんっすよー(笑)

  • 2006/02/14(火) 23:05:00 |
  • URL |
  • コウヘイ #r.l9e/wA
  • [ 編集 ]

うーん。。。

出番はわからんとたい。。。
わかり次第教えるけん!!
高校生も大変やなー(>_<)
でもちょっとうらやましいなぁ!

  • 2006/02/15(水) 03:17:45 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。
コメントありがとうございました。
ビックリしました。テンプレートにもビックリしました。
ライブ、とてもヨカッタです!みんなが素で笑っちゃってる距離感とか。
パーカッションがあんなに色んなカオを持っているなんて、知らなかった。
(ごめんなさい…楽器、あんまり詳しくなかって。)
まーとさんがあんまり楽しそうやから、ツラれて、更に楽しめました。
ステキな音と時間、ありがとうございました☆

  • 2006/02/16(木) 01:40:22 |
  • URL |
  • あらき #Pn1Qvjxc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/45-9f5abf38
