NativeLand 

スポンサーサイト


えーっと。

昨日は唐津の老舗呉服屋「池田屋」さんでライブしてきました。
アンチムジカで(昨日はギターボーカル海雲さんとおれの二人やったけど)。


呉服屋の中に椅子並べて、
昭和な看板とか駄菓子に囲まれて。


最初に高校生マジシャンの男の子が手品。
これがばりうまい(>_<)!
マジシャンの手っちなんかエロいねー。って思った。

それから、呉服屋の若旦那の同級生で東京で音楽をしよる“はちみつボイス”さんっていう人がたまたま地元に帰ってきとったみたいで、
ステキな弾き語りを3曲程。

そんでおれらが6曲くらいやって。


そしてメインに名古屋からやってきた“ett”のお二人。
話しには聞いた事あったけど、
おれは初めて見た。
聴いた。

いやー、よかったぁ(>_<)
ばりばりよかったぁ。。。
CD買っちったぁ。。。

西本さゆりさん(歌)、Keiさん(ガットギター)っていうシンプルな編成。
昭和の香り。
土の香り。
風の香り。
いろんな香りがする。

あったかい。

そんな香りをかいでみたい人は是非聞いてみてくださいな。
福岡はボーダーラインのインディーズコーナーにあるはず。

「ほほほいっと♪」

最高☆


その後福岡まで帰ってきて、
居酒屋でうちあげ。
得意の人見知りであんまはなしできんやったけど、
とってもステキな人達でした。

ettのお二人さん。若旦那。大久保さん。海雲さん。
楽しかったっす。
ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

見ーつけた

山の山に田んぼの田・・・
そんままやん!

ってことで訪ねてみました。

昨日も良かったっすねー。
手首が腱鞘炎になってないか心配しながら?アンチムジカの出番を待ってたけど、大丈夫そうで不思議。

また唐津に来て下さい。

おー!

いらっしゃいまし若旦那さん!
ほんとに楽しい1日でした!
しかし初対面が苦手な僕は、
他の出演者さんと言葉を交わすこともなく帰ってまいりました(;_;)
喋りたかったなぁ・・・
僕の手首はすこぶる元気でございますm(__)m
鍛えてますから。
また是非唐津に呼んでください!
行きたいです!

  • 2006/04/26(水) 19:36:02 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/39-32d8890a
