NativeLand 



CROSS OVER 2005。

今日は薬院にあるライブハウス、”ビートステーション”でイベントやった。

大橋のレンタルスタジオCUBE主催のダンスイベント。
バックは全て生演奏。
管楽器もいっぱいで迫力満点でばり楽しかった~。
おれはコンガとパンデイロと小物で参加。

やっぱ生演奏にダンサーっていいね。

皆さんばりばりかっこよかったし。


中でも、座頭市のバックで踊りよったっていうダンサーさんと、
デジカメの宣伝でタップダンスしよるお兄さんが二人でやったタップダンスはすさまじかった(>_<)。。。
あんな間近で見たの初めてやったし、
ばりばり感動したー☆
第一線で活躍しとる人達のパフォーマンスはやっぱパワフルや。

しかしあれは完全に打楽器やね。
っていうか飛び道具やね。(道具やないけど)

結構大きいハコやって、400人くらいはいっとったらしいっちゃけど、
その中におる人全ての目が二人にくぎ付けやったもんね。

完全にダンスしたくなったもんね!
まじで!
ちゅうかあっこにおった人の8割がタップダンスしてみたいって思ったはずばい!(8割っていうのの根拠はなし)
控え室でもミュージシャンの人達がカタカタ足鳴らしてみたりしよったもんね(^^)

この日記を読んだあなた!
ほんともし機会があったら一回生で見てみて!
まじで感動するけん☆☆☆



ビートステーションのスタッフの皆さん。
大道具さん。
吉海さんはじめCUBE&GRAFの皆さん。
ステキなダンサーの皆さん。
愉快なミュージシャンの皆さん。
腰の低いパーカッショングループの皆さん。
日曜の夜なのにライブに来て頂いた皆さん。

皆さんのおかげでとっても楽しい時間が過ごせました。
どうもありがとうございましたm(__)m

コメント

おいおい!!

何か楽しそうやん。

自分の演奏で、
人が踊っとるのは気持ちがよかろうね。

俺も参加したい!!

  • 2005/12/12(月) 23:16:44 |
  • URL |
  • 西村周平 #-
  • [ 編集 ]

いやほんと楽しかったばい。
叩きよるっていうか、
後ろからダンス見よるって感じやったもん。(コラコラ)

っちゅうか西村君のダンスが久しぶりにみたい。
踊ってやー。

  • 2005/12/14(水) 04:50:09 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/38-e7588dae
