NativeLand 



井の中の蛙。

今日はよくアンチムジカでご一緒させてもらっとるピアニカ吹きの吉田さんがやっとるバンド、BigMamaのライブに行ってきたー。
そのライブの合間にアンチで2曲やらせてもらうってことでね。


BigMama。

むっちゃくちゃかっこよかったやんね。
漢(オトコ)って感じ。
独特な世界。
熱い。

こんな人がおるんやなー。って思った。

世の中広い。



おれはなんなんやろ。

確かにアメリカでたくさんいいもの見てきた。
世界のトップで活躍する人達のライブも山ほど見てきた。

だけんっておれに何ができるんやろ。

すごい人を見たけんっておれがそうなったわけやない。
でも心のどっかにそういう気持ちってあったんやないかいな。

それで大事なもんを見落とした事もあったかもしれんな。
いかんいかん。




まだまだ「井の中の蛙」やね。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/35-f96b064e
