NativeLand 

スポンサーサイト


三昧。

昨日に引き続き今日もライブやった。
ライブ三昧☆
今日は北九州小倉北区にある、creamってカフェでアンチムジカでやってきたよー。

今日の編成は海雲さん(ギター、ボーカル)、沼口さん(キーボード)、吉田さん(ピアニカ)、僕(パーカッション)の4人でした。
この4人でするのは初めてやったっちゃけど、ばり楽しかったばい。
海雲さんは相変わらず曲も歌もギターもばりいいし、
初めて一緒にやった沼口さんはソロはもちろんオブリのフレーズとかかなり好きな感じ。
そして吉田さんは今日も熱いハートのこもったピアニカでこっちまで熱くなったしね。

今日も自分的な問題はいろいろあるっちゃけど、
なにはともあれ楽しめてよかったばい(^^)


そしてその後には、
土生剛さん(LITTLE TEMPO)と二羽高次さん(BREATHMARK)の二人からなる「たけしこうじ」。
いやー、よかった。
男臭い二羽さんの歌に土生さんのスチールドラムがいい感じにほんわり感を与えて、
なんともいえんいい感じやったよ。

この前見た映画「茶の味」のテーマもやってくれてうれしかったし♪(この映画のテーマやら音楽やらは土生さんが担当したんだと。)

しっかしスチールドラムってよかー。
俄然欲しくなったー。
いつか裕福になったらゲットしよっと♪


とっても洒落とっていい感じの店「クリーム」のスタッフの皆さんありがとうございました☆
せっかく作って頂いたごはん、
僕のアレルギーのせいでわざわざ作り直してもらったりしてほんとありがとうございました!
うまかったっす!!

スポンサーサイト

コメント

毎日多忙でよろしなぁ~。

私も負けてられん!
むむむ!!

  • 2005/11/16(水) 20:39:32 |
  • URL |
  • 西村周平 #-
  • [ 編集 ]

いやー、貧乏暇なしよ(*_*)
まじで。
でも楽しいよー!
西村くんもおれを打楽器で使って(^0^)

  • 2005/11/17(木) 00:11:10 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/34-b145a8fc
