NativeLand 



じゃ~ず。。。

とはなんぞや?!


今日は福岡の大御所ジャズギタリストである牧田正昭さんと、
とってもカッコイイ歌を聞かせてくれるキレイなボーカリスト佐藤真由美さんと僕で、
福間にあるてんつるしゃんっていうスナックで演奏してきたよ。

いやー、凹んだぁ。

もちろん普段経験できん事やしばりばり楽しかったけど、
自分の不甲斐なさがやっぱりねぇ。

でもそれ以上にまじで勉強なったー!
たくさんアドバイスしてもらってほんとありがとうございました。


しっかしほんとジャズは難しかー。
ただ「チーチッキチー」っていうんじゃないあの独特のなまり感。
レイバックする感じ。
全然だめやなー。
ほんとジャズとはなんぞやーって感じ。。。


ガンバロ。
こうやって教えてくれる人がまわりにいておれはシアワセ者だ。

まわりの全ての物に感謝だ。


牧田さん、真由美さん、お客さん、ママさん、スタッフの皆さん、ほんとありがとうございました☆
ワインもごちそうさまでした♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/33-79ce333e
