NativeLand 

スポンサーサイト


素敵な未来。

この間、油山にある「もーもーランド」に行ってきた。
駐車料金300円のみで遊べるって今時ありえん(>_<)!

山から見下ろす街はばりきれいやし、
羊やら豚やら牛やらがおってほのぼの楽しい。

いー感じやったー。


しかし。
妄想癖のあるぼくはふと思ったよ。

いつかの未来。

宇宙人に支配された人間達。

他の動物達と同じように柵にいれられている。

そこでのあるシアワセな宇宙人ファミリーの会話。



少年ジョン「パパー。あの人間かわいいねー!お菓子食べるかなー?!」

パパ「こらジョン!餌はあげないで下さいってかいてあるやろーが!まったく。」

ジョン「ママー、うちでも日本人買おうよー!」

ママ「だめよ!うちにはもう一匹イギリス人がいるでしょ!あ、そういえば今日ダイエーでアメリカ産食用人間が安かったわねー。今晩のおかずは人カツにしましょーか?」

パパ「お!いいなー!アメリカ産の人肉は脂身がうまいもんなー!」

ジョン「えー?!こんなかわいー人間食べちゃうのー?!かわいそう・・・」

ママ「なに言ってるの!いつもお弁当にいれてるでしょ?!あれは食用人肉よ!あなた大好きじゃない!」

ジョン「あ、そっか(>_<)!ま、食用とペット用は違うもんねー!」

パパ「ママの人カツは抜群やもんなー!こうして見ると人間もかわいいけど、やっぱり人肉は・・・」

一同「やめられないよねー!!!」


なーんていう、とってもあたたかい家庭の幸せな会話のネタに人間が使われる日もいつか来るのかなぁ。
なーんて。

あーコワイコワイ(>_<)!



病んでるなんて言わないでね。。。

スポンサーサイト

コメント

病んでるな(笑)

宇宙人家族が時折、メチャ博多弁だな(笑)

よし、そんなんよりラーメン食いに行くぞ。

  • 2005/11/08(火) 09:22:29 |
  • URL |
  • taiyo #3hri4u1c
  • [ 編集 ]

よし、ゴチになります先輩!
ちゅうか早起きっすねー(>_<)

唐津頑張ってくださーい!
多分いきまーす!

  • 2005/11/08(火) 14:41:52 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/31-b2c3120a
