NativeLand 



緊張の嵐。

16日(日)、実に久しぶりに自分のグループでライブをしたー。

最近叩いてばっかで全然歌ってないで、
かなーーーり久しぶりのステージ。

ばりっばり緊張したやんねぇ。
まじで。。。

でもやっぱり自分がメインってのは気持ちがよか。
途中から楽しくなってばりばり喋ってしまったしね。

生まれて始めて自分の曲もしたっちゃけど、
やっぱり全然違うかった。
気持ち的に。

別にカバーが心がはいらんとかやないよ。
それはそれでしっかり心いれて歌うし。

でもやっぱり自分の子供ってのは特別。

コトバが心から溢れ出る感じ。

楽しかったぁ。


これからもっともっとオリジナルをやっていこーっと。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/26-d37d1f4c
