NativeLand 



整形ぶさいく。

ぼくはジョージベンソンがそんなに好きなわけやない。

昔ライブ録音の「The Masquerade Is Over」を聞いて泣いた事はあるけど。

CDはブリージンしか持ってない。(これは大好き)

他のやつ聞いた時、全然おれの好みやなくて、その印象がでかくてね。


いきなりなんの話かっていうと、
今日リハーサルから帰宅してTVつけたら、
WOWOWジャズファイルでジョージベンソンのライブがありよったんよ。


やべー。

むっちゃくちゃカッケー(>_<)

歌ばりばりうめぇ・・・

ギター熱ちぃ・・・


スタンダードが完全にベンソンの曲になっとる!

こんなこと言ったらベンソンファンに怒られるかもしれんけど、
フュージョンなオリジナルアルバムよか全然かっけー。

こんなステキなスタンダードは久々聞いた!!!

しかもピアノマッコイタイナーやし!!!



うーん、聞かず嫌いはいけんね。

まだまだいっぱいおりそうやな。

ちょっと聞いただけで判断した人。

イメージだけで聞いてない人。


ちょっと反省。

そしてそういう頭の中いっぺんなしにして、
いろいろCD漁ってみよ。


ありがとうベンソン☆




でもやっぱりその「目」はキモイよ。。。
キラキラしすぎよ。。。
昔のあんたはじゅうぶん男前だったよ。。。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/25-c5ed4c4b
