NativeLand 

スポンサーサイト


快調に。

走り抜けて参りました天草四国ツアー。

各地たくさんのむっちゃ個性豊かな人達に囲まれて、
あらためて四国っちゃーほんとにディープなとこやなぁーって思ったよ、うんうん。

遊んでくれた皆さん本当にありがとう!!
どこの場所も色濃い素晴らしい時間になりました。

おかげですっかりうしろ髪ひかれ隊やけど、
心を鬼にして一路茅ヶ崎目指して爆走中!
行け行け僕らの天草号!


そうそう、四国滞在中、
前々からずーっと登りたかった、
四国の誇る数々の伝説に彩られた霊峰剣山に初登頂してきました。

あまり景色の見えない濃霧強風激寒のわりと過酷な状況ながら、
逆に神秘的な山道の色とりどりの苔やら木々やらたまに来る巨石やらに目を奪われて、
どっか違う世界に迷い込んだ様な不思議な感覚で歩く素晴らしく気持ちのいい山歩きになりました。

感無量!

山の神さんに、
まだ早い。また来なさい。
って言われとるんやろなぁって事でまた来るで!
からり抜けた姿を拝みに!

一緒に登ってくれたあーたんぜんまなぶくんたくちゃんありがとー。
楽しかったねー!



ってことで、ツアー終盤戦へまだまだ旅は続きます。

明日は年一のお約束茅ヶ崎フロッギーズにて、
スーパーペダルスティール奏者ミヤシターをゲストに迎え脂の乗ってきたtengusaサウンドをお届けしまーす!
ぜひ遊びましょー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/248-1628ef76
