NativeLand 

スポンサーサイト


ハッと。

気が付けば今年もGW真っ只中。

伊豆もいつの間にやらドドドっと人が増えとりまっせ。

落ち着いた日々の下田が好きやけど、
賑やかで華やかで楽しそうな人達を見るのはこっちまで楽しくなってくるしなんだかんだやっぱいいもんやね。


そんな中、昨日今日と下田大和館弾き語り2daysでした。

たくさんの宿泊の方々の食後のよいひとときに音を添えさせて貰えるというのはほんとにありがたいもんやなぁと改めて思いました。
うんうん。
ステキな叔父様方ともちょこちょこ話させて貰ったりして、
いろんな事を考えさせて貰えるとてもよい時間になりましたとさ。

個人的には確実に進歩しとるなぁと実感出来る部分と、
まだまだ鍛錬が足りんなぁと明確になる部分と、
これまたいろいろ感じるよい二日間でした。

目撃して頂いた皆様ありがとうございました!



さて、そんなつもりもなかったのに気が付いたら忙しくなって来たGW。

5日(木)には富山ホーライサンフェスに青谷明日香withまーと。






そして8日(日)にはホーム下田spice dogでの熊本支援チャリティイベントで弾き語り。




どちらも今出来る事に精一杯気持ちを乗せてよい時間にしたいと思っておりマフレズ!!

タイミング合う方ぜひ遊びませう!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/243-9eb503c9
