NativeLand 

スポンサーサイト


そっか!!


こんな完璧なぼくにもイケてない所がある。(細かいツッコミは受け付けませんのであしからず。)


それはなにを隠そうこのぷっくりふくらんだ「オナカちゃん」!!!

ということで今日は、いったいこのお腹はなんなのかという事を検証してみようと思う。(どーでもいいなんて言わないでねん!)



○検証1・・・これが本当にぼくのお腹なのか?

そもそも人が目で見ている物が、本当に見たままの物なのか。

目から入った情報が脳に伝達され、脳が「そうそう、これはこんな形」とか「えーっと、これはこんな色」とか決めている訳なのだから、
今ぼくがコーヒーを飲んでいるこのマグカップはもしかしたら僕が認識している形じゃないのかもしれない。

ものっすご感性豊かな人には、もしかしたらものっすごファンキーなマグカップに見えてるのかもしれん。

そしてそれもまた真実の形ではないのかもしれん。


そうするとだ。

今ぼくの目に映る、このなんともかわいそうにぷっくり膨らんだこのオナカちゃんは真実の形じゃないのかも。

イタズラっ子のぼくの脳が、
「うーん、こいつは完璧すぎるからせめてオナカだけでもデブってるように見せちゃえ!」
なんて気を利かせてたりするのかもしれん。


。。。


。。。。。


するどいっ!!!

そっか、そうなんだ!
そう考えればこの似つかわしくないお腹の説明もつく!

我ながらなんてするどい意見なんだ。
この発見は天地がひっくり返る級やな。

そーよねー、デブなわけないよねー!
このやんちゃな脳みそめっ!

「検証1」なんてしてみたけどもう早くも答えが出てしまったけんいっか!


あー頭使ってなんか疲れたけん黒胡麻ポッキーでも食べるか♪


世間の「あたしデブやしー」なんて言ってるおねーさん方!
あなたの真実の姿は、ばりばりスリムできれいな原田知世クラスなのかもしれませんぜ!
よかったねー☆

さー、一緒にお菓子を食べましょう!
そーれ、ポーリポーリ♪





。。。


苦しいよね、やっぱり・・・


ちなみに今日の「あるある」はセルライトをやっつける方法教えてくれるらしい。

録画してツメおろーっと。
スポンサーサイト

コメント

訪問&足跡ありがとうございました!
私も「あるある」見るつもりです~(笑)

九州の方ですか?私は北海道の札幌です!

  • 2005/09/24(土) 10:05:09 |
  • URL |
  • *choco* #-
  • [ 編集 ]

ほー!
真反対っすねー(>_<)

これからがんがん寒くなるんでしょうねー?
風邪ひかんごとしてくださいねー!

  • 2005/09/24(土) 13:57:32 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

俺も

腹出てないし!シャクレテない!!

そっかー☆まーと、いい検証をありがとう☆

…完全に現実逃避だな。病院行け(笑)

俺は1日1時間の有酸素運動と晩飯断食で体作ってるよ。
なかなか痩せんぞ!!ゴルァ!!

…どーしよ(T-T)

  • 2005/10/03(月) 01:01:35 |
  • URL |
  • 太陽 #3hri4u1c
  • [ 編集 ]

あらあら。

デブでしゃくれな太陽先輩。

ダイエットしよんすか?
それは内部から変わっていく感じでよさそうっすね(>_<)
やっぱ食事からっすよねー。

おれもしよっかなー。。。

  • 2005/10/04(火) 01:11:51 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/24-aa401e59
