NativeLand 



ノウコウナヒビ。





















どこ切っても濃厚な金太郎飴の様な青谷明日香東北ツアー&ディープジャパンツアー(なまはげ体験&男鹿半島お山かけ)を終え、
後ろ髪ひかれながら伊豆愛しの落武者ハウス着地ザザザー。

こんなにもどの瞬間も素晴らしい物になったのは、
あもちゃんななちゃんはじめ、
同じ時間を過ごしてくれた全ての皆さんのおかげです、ほんとに。

たくさんの優しさを浴びて、
また少し心を豊かにさせてもらったようなそんな気がしておりますばい。


心身共に余韻に浸り、
祭りの後の喪失感に包まれておりますが、
またこの想いをむしゃむしゃ食べてよりよい音を届けられるごと精進してまいりたいと思いマッスル!


皆々様また会う日までよい日々をー☆




そして来週からは待ちに待った天草3rdアルバムレコーディングに突入。
気合いをいれてよい物を作っていきたいと思いマママッスル!
乞うご期待!!









コメント

おぉぉぉ〜

まーとくん
お久しぶりです。
なんとも刺激的な旅だったようで
3edアルバムへの流れが楽しみです!

遠く山口より 再会の時を
アルバムの完成を 耳が待ちこがれています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/233-5d950ccb
