NativeLand 



フユジタク。

調子よくブログ更新したりしなかったりも気が付けば放置。
ネットのない田舎暮らしそんなもんやね。
なんて責任転嫁!


しかしまぁいつの間にやら山々は冬支度。
開けっ放しの窓から入り込む風のにおいが変わってきましたね。

こちらは夏以降天草復活(産休育休)から二本のツアーを終え、
間に弾き語りやらペダルスティール宮下とのデュオやらフラメンコやらなにかとバタバタとやっておりました。

そして明日からは待ちに待ったLOVE SAVES the DREAM!!



日本アンダーグラウンドシーンを代表する超豪華な出演者達、
100店をゆうに越える様々な出店達、
さらに日本各地から楽しい事マスターな先輩達も集結して、
三日間の忘れられない出来事がはじまります。

ただ楽しい時間に身を任せてみたり、
これから築いていく未来を語りあってみたり、
いろんな情報を交換してみたり、
どーでもいい事あーだこーだ言ってみたり、
結果的に酔い潰れてみたり。
そんなあんなことやこんなことが今から楽しみです。
この三日で間違いなくたくさんの種がまかれることになります。
そしてその小さな種はそれぞれの暮らしの中から少しずつ芽を出していく事でしょう。
いろいろな経験のカタチがあるけど、
その場でその空気を吸うっていうのはやっぱり特別やと思います。
お時間許す方はぜひ共有しましょう!!


ちなみに出演は、
初日11:00~Bobin+天草
24:35~しす&チョイにたくちゃんと参加
そして2日朝9:00~morning coffeeステージにて天草です!
お見逃しなくー!!


http://www.drillno.jp/lsd.html




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/229-2b66eac9
