NativeLand 



スッカリ。

真夏の伊豆下田。
朝からハダカでジリジリ照り付ける陽を浴びつつ洗い物を片付け(我が家の洗い物は外)、
白浜に群がるビキニの脇を後ろ髪ひかれつつすり抜け、
やっとこ三島駅。
ここで青谷明日香姫をピックして本日は京都!
そして九州ツアー!
途中からヤマカミヒトミさんもお迎えしつついつものゼロキチパイセン&西村周平やらこれまた素晴らしいbaobabやらわいわいやってまいりたいと思います!
あもちゃんもバオバブも新譜ほんとに素晴らしいです。
そしてバオバブライブにも混ざるかも?!
目撃せよ!!

ちなみにあもちゃんとは広島まで一緒でーす。
ではナツイナツを!!


7/15京都 細見美術館内 cafe cube
7/18諫早 orange spice
7/19別府 CREORE CAFE
7/20日向 nap cafe
7/21福津 LANDSHIPcafe
7/23鹿児島 MOJO
7/24熊本 橙書店
7/25日田 リベルテ
7/26福岡 冷泉荘
7/27広島 ヲルガン座

詳細
aoyaasuka.com



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/227-843c586a
