NativeLand 



刺激的な日。

今日は野間のサニーの向かいにある、
「Bar Peace」でライブやった。


キレイな声でボサノバ、サンバを歌いあげる中田まどかさん。
ばりばりステキなギターを奏でる緒方裕光さん。
そしておれ。

リハしとらんやったけん、
久々に初見ぶっつけでやったっちゃけど、やっぱドキドキするねー(>_<)!
でも聞いた事ない曲がほとんどでさぐりさぐりやったけど、
逆にそれがばりばり楽しかった。

たまにはこういうのもいいねー。
ハラハラドキドキ。
うーん刺激的(>_<)



スタッフの皆さん。
中田さん、緒方さん。
そして愉快なお客さん達。
どうもありがとうございました☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/22-9e44d759
