NativeLand 



シドウ。

いやー、早いもんですね。

もう二月。


九州から伊豆に戻ってきてこの二週間ひたすらこもっております。

四月にやる弾き語りライブの為の曲作り。

徐々にギターを弾きながら歌う事に慣れてきたなぁ。

日々前進。

うんうん。



さーさー、
個人的な活動はのんびりやるとしてー、
来週はMAKANA今年初ライブ!

前回から三ヶ月ばかりあいて、
久々ドキドキやけど、
今回も歌心に全てを注ぎ込んで気持ちのいいライブにしよーと思っとるよ。

前回天草でお世話になった御殿場は明天と、下北440。


まだまだ寒かばってんがくさ、
ぬくぬくした時間ば過ごしにきちゃらんね!



2月21日(火)御殿場 明天 (0550-82-9668)

「MAKANA in 明天 !!」

出演:○MAKANA (小野一穂・倉井夏樹・まーと)

開場:18:00 / 開演:20:00
料金:¥2000
住所:静岡県御殿場市二枚橋 28-8




2月22日(水)下北沢 440[four forty] (03-3422-9440)

「ふるんナイトvol.15 meets よんよんまるでにゃんにゃんにゃん」

出演:○タテタカコ
   ○MAKANA (小野一穂・倉井夏樹・まーと)

開場:19:00 / 19:30
前売:¥3000 / 当日:¥3500
住所:東京都世田谷区 代沢5-29-15 SYビル1F




さらに三月頭には亀山のきじはと関東をまわるよ。

詳細は後日あらためて!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/25(土) 00:43:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/213-bf56f142
