NativeLand 



アケマシテ。

おめでとうございます。


ミナサマよい年越しになりましたかい?
僕は実に久しぶりに実家で紅白~ゆく年くる年の流れでのんびり過ごしました。

そのゆるやかな時間の中で、
当たり前の事を当たり前に出来るありがたさ、
いつ何が起こるかわからない儚さ、
やりたい事、やるべき事、

ほんとにたくさんの事を考えました。



馬鹿げた話が本当になってしまう前に
言葉を重ねて何度でも話しをしよう。

描いた未来が本当になっていくように
心を重ねて何度でも話しをしよう。




今年もたくさん人が集まる場所を作って行きたいと思っています。
タイミングが合う時に。
ぜひ遊びにきてください。


血の通った時間を積み重ねて行きましょう。





さてさて、
ということで、
2012年最初は大好きなあもちゃんこと青谷明日香ちゃんと二人で福岡熊本をまわりたいとおもいまーす。

ぜひ見て欲しいです。
遊びまひょー!




<青谷明日香&まーと九州二人旅>


1/13(fri)@福岡博多 アトリエ穂音
OPEN 19:30 / START 20:00 
CHARGE 2,500yen(D付)
■LIVE
コロンコとゼロキチ

[予約]薬院レコード
info@yakuin-records.com



1/14(sat)@熊本 Private Lodge
OPEN 19:00 / START 19:30
CHARGE 1,500yen(+1order)
■LIVE
ごとうゆみ
池田孔亮

[Private Lodge]
熊本県熊本市上林町3-33
tel:096-323-355



1/15(sun)@熊本 南関町 稗島珈琲店
<ライブ初詣>
OPEN 14:00 / START 14:30
CHARGE 1,500yen(+1order)
■LIVE
平井正也

[稗島珈琲店]
熊本県玉名郡南関町関東880-1
tel:0968-53-3535



1/16(mon)@福岡 福津市 LANDSHIPcafe
OPEN 19:00 / START 20:00

[LANDSHIP cafe]
福岡県福津市宮地浜4-5-17
tel:0940-52-0381




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/211-2fa570b3
