NativeLand 



まだまだ。

今日は福岡のオサレカフェとかで活躍中の“アンチムジカ”さんの依頼で、
打楽器をレコーディングしてきた。

僕はまだ打楽器をはじめてちょうど2年くらいやけん、
それほど録音の経験がない。

この間もベーシストの友達の1stアルバム(自主制作)のレコで2曲叩いたけど、
その時も思った事。


レコーディングっち難しかーー(>_<)!!!!!


シビアやねー。
ほんっと。
やる度に凹むばい。

・一つ一つの音色に軽くばらつきがある。
・サンバのなまりが一定じゃない。
・テンポがよれる。

おれってこげん下手かったっちゃなーって思うね、ほんと。
まーだまだだこりゃ。

ライブじゃ見えん部分がいっぱいある。

おかげでやる気がモリモリばい。
シコシコ練習するでー!
うおーーー!



ま、そんな個人的な問題はいいとして。

今日録った“アンチムジカ”さん。(っつっても一人。ギター&ボーカル)
無茶苦茶よかよ。

歌も曲もほんとにステキ。

その中でも今日はサンバな曲やったけん、
カホン、ヘボロ、パンデイロ、タンボリン、小物にしてみた。

「うおー完璧!」

とはいかんやったけど、
なんだかんだ結構いい感じになった♪
出来上がりがまじで楽しみやね☆
かなり洒落とるばい!

年内にはアルバム完成する予定らしいけん、
興味がある人はメールでも下さいな!
絶対いいけん!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/21-316df990
