NativeLand 



ナツイ。

昨日、一昨日とボビンツアー中抜けさせてもらって行ってまいりましたWind Blow。
出演は12時すぎのまっ昼間一発目。

いやーちかっぱ暑かったー。

しかし楽しいライブになりました。

ウィンドブロウはじめて行ったけど、
なんかナツ!って感じのフェスで、
友達もたーくさんおって、
ほんとに楽しかったなー!!

遊んでくれたみなさんどーもありがとう☆



そして再びボビンと合流して残すところあと二本!

そのファイナルのTOKIOの詳細があがってまいました。

ボビン次はいつ日本に来れるかわからんけん、
みなさん遊びましょー!


8月31日 東京神宮前 Gallery COMMON
bobin kotang with mahto
青谷明日香
and special guest!!
19:00 open 20:00START
fee:\1,500- w/o drink
東京都渋谷区神宮前5-11-1 2F
TEL / 03 – 5774 – 0848住所 東京都渋谷区 神宮前 5-11-1 2F
tel 03-5774-0848 ‎



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/205-55e33560
