NativeLand 



バヒン。

いやはや毎日暑いこと。

ヒーコラヒーコラバヒンバヒン。


ミナサマお元気?


僕はというと昨日今日とやっとのこの夏僅かな完全オフで、
海で流行っとるらしいTバック付きの妙な水着を見ながら、
昼間っからビール飲んでみたり、

新しくゲットした機材のチェックしてみたり、

ウイニングイレブンやりまくってみたり、

ニューカーにETC装着してみたりしとりましたー。


いつも遊んでくれるみんなありがとー。




そしてそして、
明日からまた旅がはじまります。


茅ケ崎の名店フロッギーズにてマカナから始まり、
四国に走ってボビンツアースタート。
ボビンと九州から東京まで北上したら、
今度は天草で再び九州。

ワクワクがいっぱい。

夏バテやらせんごとはりきっていかんとねー。



あ、もうセミ鳴き出した。

うるさくて寝られんごとなる前に寝らんとな。


ツアー詳細は近々アップするとして、

まず土曜日は茅ケ崎フロッギーズでお会いしましょー。

マカナ見といたほうがいいと思うなーそう思うなー。



■8月13日(土)茅ヶ崎 Froggies(0467-87-6526)

「MAKANA Live in Froggies !!」

出演:○MAKANA(まーと・一穂・夏樹)

Guest:○ナギナギ

開場:19:00 / 開演:20:00
料金:¥1500
住所:神奈川県茅ヶ崎市東海岸北 1-5-4 サザングランドハイツ 2F



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/201-5c390ae8
