NativeLand 



セッセト。

買ってきた物とか荷物とか整理しないとなーと思いつつ、
やはりホットカーペットに吸い寄せられて、
さもそこだけ重力が違うかのようにべたっとへばりついているヤマダです。

お春や!
お春はどこじゃー!




いやー、帰ってきてしまいましたfrom夢の日々。
たくさん素晴らしか時間を過ごした分、
益々はりきっていかないけんね。
精進精進。

そして、あらためてやっぱ伊豆もいーとこやねー。
久しぶりぶりのポリ風呂かなり癒されたもんねー。
星空はこの旅で見たどこの星空よりもきれーかよ。

ここでゆっくりと旅で感じた事やら出会った音楽やらを噛み砕いて、反芻して、表現していきたいと思うとります。

たくさん楽器も買ってきたし♩

うひゃーあがる!



それと同時に今年はいろんなライブが目白押し。
あっという間に夏になりそうな勢い。
ありがたい事です。
日本中にモグラ叩きばりに出没していくけん、
油断したらいけんよ!!
遊びましょう☆



まず明日明後日は久々のMAKANA。
日本各地から小野一穂1st CD絶賛の声が届いていて、
ほんとに嬉しい限りです。
だっていーんだもん。
聞いて欲しいんだワン。
ワンワン!

あ、犬になっちゃった。

とにかくいいのでお暇な方はぜひぜひー。


そして30日は小野一穂レコ発@サムズアップ。
この日はレコーディングメンバー全員参加。
やばいよー!
こーれーは、絶対きたほーがいい!!
うんうん。

てことでお待ちしてまーすよー。



以下一穂くんのコメント付き詳細ですー。


■3月4日(金)下北沢 BAR? CCO(03-3414-2444)

「~光の音 Vol.3~」

出演:○ヒカリノート [ジョニー (Vo.Gt) イッセ― (Vo.Gt)]
   ○MAKANA [小野一穂 (Vo.Gt) 倉井夏樹 (Harp.Gt) まーと (Perc.Cho)]

開場:19:00 / 開演:20:00
料金:¥1000(+2D ¥1000)
住所:〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-32-10 ラパシオン下北沢 B1F

(盟友、ヒカリノートの主催イベントに呼んで頂きました。ギターのイッセー君には時々僕のライブでもギターを弾いてもらっています。CCOのスケジュールでは小野一穂名義になっていますが、いいタイミングでまーとが日本に帰ってきたのでマカナライブとなりました。ヒカリノートのお二人とは相性がとても良く、なんでもセッション出来る感じです。MAKANAも12月ぶりのライブ。楽しみだ!)


■3月5日(土)阿佐ヶ谷 Moxie(03-3338-8828)

  『~まか仲間~』

出演:○MAKANA [小野一穂 (Vo.Gt) 倉井夏樹 (Harp.Gt) まーと (Perc.Cho)]

開場:14:00 / 開演:15:00
料金:投げ銭制
住所:東京都杉並区阿佐谷北5-18-7(JR中央線 阿佐ヶ谷駅北口より徒歩7分 )

(MAKANAライブ2day's、二日目は阿佐ヶ谷のお洒落モヒートバー、モキシーにて。キュートなイベント名を付けて頂きました!開演はなんと15時という明るい時間からのライブですが、ワンマンでゆったりやらせて頂けます。夕暮れにかけて、いいセットリストを作れそうです。投げ銭ライブですし、気軽に遊びに来てくださいね!4月のMAKANAライブは遠征ばかりの予定なのでこの機会に是非!)


■3月30日(水)横浜 ThumbsUp (045-314-8705)

「小野一穂 ~綿帽子リリース記念パーティー!!」

出演:○小野一穂(Vo.Gt)/佐藤克彦(Gt.cho)/伊賀航(Ba)/椎野恭一(Dr)
まーと(Perc.Cho)/倉井夏樹(Harp.Pianica.Gt.Cho)/TARO(Mandorin)/イノトモ(Cho)

DJ:Tommy Returntables

開場:19:00 / 開演:20:00
前売:¥2000 / 当日:¥2300
住所:横浜市西区南幸2-1-22 相鉄Movil3F

チケット予約はお電話(045-314-8705)

(前の記事でサムズレコ発への想いはびっしりと書かせて頂きました。「綿帽子」発売以来、あちらこちらから沢山の声を寄せて頂いて本当に嬉しいです。記念のリリースパーティーは長年お世話になったサムズアップにて。レコーディングメンバーが全員集合!DJには素晴らしいジャケットデザインを手がけてくれたTommyさんも駆けつけてくれます。綿帽子を気に入ってくれてる方も、これから聴いてくれる方にも。贅沢三昧の晴れ舞台、観に来てくださいね!予約番号順の入場となるため、チケットはご予約をお勧めします!僕に直接連絡を頂いてもご予約代行しておきます。宜しくお願いします。)




コメント

わんわん!楽しそうじゃね。
ほーか、まーとはほんまにプロのミュージシャンさんだったんじゃね、と感動しました。

こっちで何の楽器買った?鳥の笛かった?ぴよぴよ言うやつ。

ライブ、楽しんで!

  • 2011/03/09(水) 22:26:44 |
  • URL |
  • junmame #-
  • [ 編集 ]

コメント

ありがとー!
ブログにコメントとかかなりレアやけちょっとあがったよ!

そっちで買ったのはカー(あっとるかいな?)っていう北のほうの笛だよー。
なんか八本くらいの笛が一つになっとって、
縦向きに構えて真ん中よりちょと下あたりのとこ吹いたり吸ったりするやつー。
かなりおもろーい!!

じゅんちゃんも楽しいライブになりますよーうに☆


  • 2011/03/10(木) 00:56:14 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/196-a7ff7416
