NativeLand 



コンクリート。

うちっぱなし20畳、
すでに寒々落武者ハウスのヤマダです。

早くも布団が定位置に。。。

危ない危ない!


寒いのは好きやないけど、
淹れたてのコーヒーは益々うまくなるね。



さてさて、そんな師走手前。

皆様いかがお過ごしですかーい?



僕は今年は天草以外にもMAKANA、nejimakiと忙しくやってまいりました。

天草も含めこれからが本当に楽しみなバンドばっかーり。

その中でも最近いいライブしか記憶にないMAKANA。

ほんとに素晴らしいバンドになってきとりまっせ。
ぜひ見て欲しい。


そんなマカナですがー、
この度mixi内にコミュができましたよー。

ミクシーやられてる皆様、
よかったら是非ご参加くださいませませ。


mixi MAKANAコミュ






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/192-ffb87226
