NativeLand 

スポンサーサイト


空に近い場所。

僕は屋根が好き。

昔から。


ひんやりした屋根に寝っ転がって星を見上げる。
だんだん空にとけ出す身体。(ヤク中やないよ)

ほんのちょっとした事が、
ものっすご大きくなる僕の小さなココロも、
空に飲みこまれて自分の小ささを知る。


なーんにもたいしたことじゃないとよ。
空から見たら。

ゆったり行けばいーんよ。
やる事はわかっとるんやけ。


いつもよりほんの少しぼくを前向きにしてくれる場所。



そんな屋根が僕は大好き。


スポンサーサイト

コメント

まさとさんこんにちわ~!!チョコチョコみさせてもらってます★
んで、元気になってます!!
こっちの生活にもちっとは慣れましたよ。・・・
①電気を消して寝られるようになった。
②テレビをつけていない時間が増えた
③夜遅く帰ったきても恐くない
④トイレに行くのに真っ暗でも行けるようになった
・・・・
成長しました。
・・・違う・・・慣れたんだ~
まあいっか。

  • 2005/10/16(日) 12:25:50 |
  • URL |
  • izumi #-
  • [ 編集 ]

おっす!

実習大変やろーけどがんばれー!
成長したおかげでだいぶ電気代は安くあがりそうやね(^^;)

あ、そういや昨日あやっぺの歌久々聞いたけど
とってもよかったばーい!
いーちゃんもこれたらよかったのにねー(>_<)
残念!
元気に帰ってくるのまっとるけねー!

  • 2005/10/18(火) 01:42:14 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

なんか、高校の寮に入るとき・・・、一人暮らしを始めるとき・・・、誰かを見送るとき・・・一人取り残されたような寂しさは消えました★なぜか自分は一人っちかんじてしまってました。場所や、目指すものは違っても、みんなそれぞれ頑張ってることは一緒。一人じゃない!!!!!!!!みんな生きてる・・・っち。思うことにしました。生きてる!!
生きてる・・・って・・・死ぬって・・・なんだろう・・・。最近はなぜか何で?何で?っちばっかり・・・。小さい子みたい。
季節もちょうど秋で、寂しさ倍増でしたけど、季節が変わる!!地球はまわる!!世界はおっきいぞ!!あたしは絶対に素敵な理学療法士になってやるんです★患者さんを幸せにしたい!!そのためには、今は知識が必要!!やるぞ~!!

  • 2005/10/22(土) 22:32:44 |
  • URL |
  • izumi #-
  • [ 編集 ]

知らん土地で一人っきりで寂しかろーねぇ(>_<)
おれも一人っきりで米に行った時はやっぱちょっとさみしかったよ。
でもやりたいこと、やらないけんことが山のようにあって、
それ以上に楽しくてしょうがなかった。
きっといーちゃんは今そんな感じなんやろうね(^^)
いーことだ。うん。

頭を一杯使っていろんなこと考えることはとってもいいことって思うよ。
でも、もしちょっとでも後ろ向きに不安なことだったりとかを考えてしまったりすることがあるなら、
そんなのすぐやめてなんか楽しい事したらいい。

そして前向きになったとこでまた考えればいい。

幸せを連れてくるのは笑顔だけやけね。
いーちゃんの笑顔が幸せを連れてこんわけがないけね。

そんな尊い時間はなかなかないんやけ、
しっかり噛み締めて下さい☆

応援しとるけんがんばれ☆


そしてりっぱな先生になってうまいもんいっぱい食わせてね♪

  • 2005/10/23(日) 02:06:20 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

まさとさんはあたしを泣かしたいんですよね?(笑)

笑顔・・・笑顔★
なんか、いっぱいいっぱいの時は、初心を忘れてしまう。
今、自分がしていることの意味が分からなくなってしまう。
でもそんな時は原点る時間が必要なんですね。
戻って・・・また、頑張ればいいんですね。
いつも、ありがとうございます★

頑張れそうです!!

  • 2005/10/23(日) 17:51:27 |
  • URL |
  • いずみ #-
  • [ 編集 ]

気楽にいっとけー(^0^)

ファイトー!!

  • 2005/10/24(月) 03:44:07 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ~★
お久しぶりです。
その後、元気にやってます!!
休みの日は散歩とかして・・・。
季節がいいから、気持ちいいですね。
気持ちいいって感じれる余裕がでてきました。
幸せなことです。
もっと欲を言えば身体を動かしたい。
サッカーしたいなあ・・・

冬はなんかいいことがあるような気がします。
もう11月・・・早いモンですね~
今年もあと二ヶ月か。

早く正月にならないかな。
お正月はみんな家族が集まるから好きです。
家族はいいもんです。

  • 2005/10/30(日) 23:50:56 |
  • URL |
  • izumi #-
  • [ 編集 ]

なんか

交換日記みたいやね(^^)

ってかばりばりサッカーしてー(>_<)
もう半年以上しとらんもんなぁ。。
帰ってきたらフットサルでもしよーぜー!!

しかしもう11月って。。。はやい。。。
ラストスパートやなー☆
がんばるぞー!
そしてシアワセな正月を迎えるぞー!

  • 2005/11/01(火) 03:05:29 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/19-14b0b1d1
