NativeLand 



ワンアース。


いやー一気に寒なってきたねぇ。。。

やだやだ。


しかし張り切って行かねば!

楽しい事は山積みやー。



しかし先週はほんとに楽しい一週間やったー。


まずJUNN(山口)くんライブ@阿佐ヶ谷MOXIE。

スーパーキーボーディストやっさんとおれのトリオで。
はじめてとは思えないいいジャムでしたー!


そしてその勢いのままJUNN@Stovesアニバーサリー。

この日はReiくんfrom Chit Chatとのトリオ。
がっつり熱い男のステージやった。
楽しかったなー。


そしてピースニックtoto君プレゼンツ、
MAKANA@葉山レインボーカフェ。

ゆるいお店でゆるい人達とゆるい時間。
途中ハンちゃんにも一曲混ざってもらったり。
それはあたたかい時間でした。


さらに翌日はRyam君プレゼンツ、
MAKANA@下北沢裏家。

ちくわぶ、青谷明日香、サトウリュースケくん、Chicoくんと盛り沢山。

小さなお店で小さな唄会。
でも大きく心に残る大きな時間。

びっくりな再会も嬉しかったよ。
ありがとう。

あ、あもちゃん誕生日おめでとう☆

ようこそこちらサイドへ。



そして明け方5時くらいから一人寂しく一路富山。

目指すは立山one earth festival。

こちらは毎回参加させてもらっとる大好きなお祭り。

天草チームは次の日到着やったけ、
おれは前乗り。
休み休み10時間ほどかけて。

ヒー!


なんとか到着してとりあえず疲れを癒そうと温泉に直行してから会場に行くと、
いきなり倍音'sビッキーさん、生活サーカスよっしーに遭遇!

そのままわけもわからず会場内のラジオブースへ拉致され、
一番組セッション!

音量の心配があって、
終始チルなセッションやったけどおもろかったー!
てかビッキーさんの歌よかったー!

なんとこの三人でトリオ結成の予感です。
もしよっしーが覚えててちゃんと声かけてくれればやけど。。。

やりたい!!


そしてその日はそのまま宿にて飲んだくれ。
Big Frogさとちゃん、KGBこうじくんを仲間に加え。

うーん、撃沈でした。



そして翌日昼前に天草チーム&Bobinと合流。

ボビン久々元気そうでなにより。

おれらはそのまま縁のいい感じのステージに続いてライブ。

あ、そういえばジャムろうって言っときながら早起き出来んでごめん、縁。。。

前回のワンアースの時はトリオになりたてやったけん、
まだまだグルーブには遠かったっちゃけど、
今回はとても気持ちのいいステージになったよ。
余計な心配をしなくていい素晴らしいPAさん。
いいライブには欠かせません。
ありがとう!!


そして、さー、ビールでもーって思いよったら、
そのまま次のOharu with Kにも全曲参加することに!

ありがたいっす。

前回の反省を生かせる事なく、
今回も出た所勝負感ばりばりやったけど、
やっぱ頼りになる先輩方。

楽しかったー!!



そして小休止して続いてBobin&Kotang。

これには後半4曲参加。

前半のボビンとコータンむっちゃよかったなー。

さすがツアー後半。

その素晴らしい空気をもっともっと大きく出来るように、
たくちゃんとおれで音を重ねる。

ボビンとはもう何度もステージを共にしとるけど、
何回やっても間違いなくあげてくれる。
素晴らしいよ。

やってる側が全力で楽しんで、
そのエネルギーが見てる側も巻き込んで。
いいライブだったんやないかなぁ。

ボビンありがとう。



それからはひたすら遊んで。

遊んで。。


遊んで。。。



もーワンアース最高やん!

愛しとーよー!



たくさんの友達に再会できて、
いい時間を共有できて、
ただ笑顔しかなくて。


そりゃ毎年行くくさ!


また来年も遊びましょう!



こんな素晴らしい祭を全力で作っているスタッフのみなさん。

ほんとに感謝です。

ありがとうございました。

そしてお疲れさまでした!!




そしてそして、
いつもいろんなとこで遊んでくれるみなさん。

ありがとう☆




さー、次は九州ツアー。

楽しみすぎる。


九州のみなさん。

特に地元のみなさん。


遊びましょー、わーい。




そういえば、
ワンアースに出店しとった大鹿村のかめちゃんの野菜を大量に購入したけん本日はミネストローネ。

お塩だけでうまい。

ヤミー。



レーッツ、


ダイエーッツ!!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/189-6e447218
